GWはゆったり帰省

お久しぶりです。あもです。

4月から色々環境が変わり、なかなかブログも書けない日々でした。

GWはなんとかお休みが取れたので帰省しておりました。メヒコのプルオーバーは身頃ができており、持ち運ぶには大きかったため新しいプロジェクトを始めました。

f:id:amiamore:20220506100837j:image

編んでいるのはHeidi Kirrmaierさんの「Storm Mountain」です。コットン糸で編んでいるので、出来上がりの感じはかなり変わるんじゃないかなぁとドキドキしながら編んでおりました。

編んでいたのは帰省時のみで、今はメヒコのプルオーバーを進めています。5月中には完成させられそうです!